みずなす | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

旦那はんが仕事関係で
料亭で食べた
みずなす  が美味しかったって

みずなす  って初耳照れ

そしたらコープで発見。

今夜食べてみますてへぺろ

来週末は  旦那はんが帰省。
今回は遅れたけど
旦那はんの誕生祝いをします。

旦那はんのリクエストはお寿司屋さん。
プレゼントのリクエストはまだ聞いていません。
去年は腕時計をプレゼントしました。

車、時計、ゴルフが好きな旦那はん
お金のかかる お人爆笑

だけど 東京では交通機関が便利
車は必要ないし。
ゴルフは帰省した時くらい。
今はお金のかからない お人。爆笑