旦那の慰安旅行のお土産 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

先日、会社の旅行で別府へ


その時のお土産です。


明るく楽しく美しく~☆-P1000012.jpg

柿ピー・・・ゆず味


ゆずの香りが良かったです。


が・・・・次男には不評ガーン

明るく楽しく美しく~☆-P1000016.jpg
牛乳バームクーヘン

旦那氏・・・自分用  大好物のバームクーヘンにひひ


まだ食べてないけど^^


忘れてるのかな??


食べちゃうぞ~べーっだ!



明るく楽しく美しく~☆-P1000017.jpg
とうふケーキバー


甘みも程よく^^


長男・・・ハマっておりました。にひひ



明るく楽しく美しく~☆-P1000018.jpg
バター チョコクッキー


旦那がコーチをしている


少年野球の子供たちへのお土産です。




長男&次男には


キーホルダー・・・・これはなかなかのセンスでした。


写真は載せれないけどね(名前の付いたオシャレなキーホルダー




そして・・・私には




明るく楽しく美しく~☆-2010033018010000.jpg
ゆず赤こしょう


『ひーちゃん ゆず胡椒好きでしょう 』


って言いながら渡されたよ~


なんでやねんガーン


あたしも・・・あたしも・・・・


オシャレ~なキーホルダー欲しかったよぉ・・・