BLUEBERRY | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。


明日から7月。

今年は梅雨入りが遅く暑い日が6月で過去最多とうこと

愛するブルーベリーの生育が早い!!?

 

毎年ブルーベリー摘みをさせてもらっている

友達宅へ

厚かましく今年も。

 

大袈裟ではなく

1年で1番幸せを感じるかもしれない。

そして愛おしく、このときが永遠に続いてほしいと思ってしまう。

 

 

 

大きいものだと5円玉くらい、もしかするとそれ以上で肉厚

糖度半端ない絶品です!!

 

愛が強すぎて

ざるにいっぱい持ちかえったブルーベリーを

毎年恒例の記念写真

こだわること1時間弱。

 

 

フレッシュさを表現して

こうなりました。

 

 

私のブルーベリー愛を

宝石クラスだと表現したくて

こうなりました。

 

あ~幸せだ。