うまいやつ | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

♪これぜったいうまいやつ~

のインスタントラーメンが美味しい。

※食べたのは豚骨醤油です

 

「一口ちょうだい!」
「これが、これぜったいうまいやつ?」

「そうぜったいうまいやつ!!」

「うま!!」

いちいち言いたくなるよね~みたいな会話ですが、家族全員一致の評価で

「うまいやつ!」でした。

 

この内容に添えれる写真がありません・・・

ということで

今週もお疲れ様でした!

おやすみなさい。