Morioka-2024/01/18 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

家からスタジオまでは車で15分~20分くらい。

大きい道じゃなく裏道を選ぶと

なんとその間ひとつも信号がありません。

 

踏切が一か所。

 

 

この道は、新幹線こまちと並走できます。

 

数日前

主人に「盛岡は好きか」とふいに尋ねられました。

そうだなー

1秒後、1分後、今日明日いつ何時、何が起こるかなんてわからないから

言い切ることはできませんが
よっぽどのことがなければ
私はここに永住すると決めています。

だから好きなんだろうな。

 

今日は結婚式を挙げた日

結婚式記念日。