メガネのサイズアウト | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

子供たちの冬休みが終わろうとしています。

すっかり乱れた生活・・・

「いつまで起きてんの!!早く寝なさい!!」

今日も怒って終わりの1日。

 

長男は小学校最後の2ヶ月に突入です。

楽しんで過ごしてほしいと願うばかりです。

 

冬休みの思い出「ベスト1」は

近くにいながらなかなか一緒に遊べない従兄たちと

ずったり過ごした年末年始だそうです。

 

 

左から2番目の長男

身長は私を超え

つい最近、2ヶ月に1度会っている眼科の先生に「でかくなったなー」

メガネのフレームが合っていない指摘を受け

4年生から使っていた眼鏡を新調しました。

それから半年も経っていない

先日の眼科で・・・

「またでかくなったか!!」と先生。

メガネのサイズが合っていないということで

信じられない

半年で2回の眼鏡サイズアウト。

 

ヒョエ~

 

服もない靴もない、下着も何もかもサイズアウトの嵐です。