座禅体験 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

前から気になっている
ホテルで朝から座禅体験をして身体にやさしい朝食を楽しむ企画
【ととのえる時間】
という素敵なタイトル。

 

今日もチラシを持って帰ってきて
改めて参加したい気持ちが高まったところで

参加にあたり不安なことを
主人に聞いてみました。

 

「1時間リラックスしてじっと座ってられると思う?」

 

小学生か!みたいなこの不安に

「りーむー」と言われた私・・・
りーむーってなんだよ
普通に無理と言え!

集中しなさいってばしばし叩かれてきたらと主人はその後も笑っていて。

 

諦めようか(笑)

 

 

写真は絶賛夏休み中の息子たち。