「宮古盛岡横断道路」全線開通 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

3月28日に全線開通した復興道路

「宮古盛岡横断道路」

走ってきました。

40分短縮、1時間ほどで宮古まで行けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

海へ。

家族で黙祷。

 

3月11日に何もできなかったので。
 

結婚前

宮古にある主人の母方の実家を訪ねた時

すごく優しく迎えてもらったこと

間違いなく、私の岩手へ嫁ぐ決心を後押ししてくれました。

思い出の場所。

 

新しくまっすぐに繋がった道路。
宮古がとても近くなりました。