流行りに背を向けて進めドラゴンボール! | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

あまりに「鬼滅の刃」の勢いがすごく

どんなもんじゃいじゃないですが

学校での会話にも苦労すると可哀想かと

家族で第一話を見てみることに。

 

そして、絶句。

第一話、けっこうな衝撃ですね。

正直、見せていいものかと思う映像というか。

 

話が進んでいくと

きっと、はまっていくんでしょうね。

 

でも、わが家はまた

ドラゴンボールに戻ってしまいました。

 

亀仙人がブルマのおしりを触って鼻血を出す。

神龍に「ギャルのパンティお~くれ~」と頼んだウーロン。

などなど・・・毎回のスケベ感。

 

鬼滅の刃と比べて

ドラゴンボールがいいとは言えないですがね。

 

流行りに背中を向けて

進む

わが家のドラゴンボールブーム。