仲間募集 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

私だけ???

 

今までゲームをやっていて

母の声なんて、な~んにも聞こえなかったのに

終わったとたん

「腹減ったー」

「ごはん何?」

「テーブル汚くて宿題できないんだけど」とか

わーと、言われると

カチンときます。

 

瞬間湯沸かし器と呼ばれただけあって

いきなり100%に沸騰です。

 

そんな私に

「お腹すいた~」くらいよくない?

なんでそこまで怒るかなって、あきらかに思っている主人と

納得していない息子たち二人。

 

これ、なんなんでしょうね~。

 

こっちだって、がんばってやってるんだよ。

好き勝手言うな!って

思うんです。

 

私だけでしょうか。

 

と、今日はそんな母の愚痴&仲間がいれば嬉しいなブログでした。