次男7歳になりました | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

次男が7歳になりました。

7歳かぁ・・・。

 

息子が産まれてきた時間ぴったりに

2ショット写真を撮りました。

 

私は、その時間にお腹がズキンとするなんて

そんな敏感な体と心をもっておらず

どちらかというと

もう、すっかり忘れてしまって

本当に私から産まれたんだよなって

不思議なことに感じるくらいです。

 

 

 

とっても可愛いバースデーケーキを

作ってもらいました。

 

まだたまに「抱っこ!」とか言ってくれます。

そして、まだ抱っこができる体重。

これがなくなったら・・・

寂しいですね。

 

親ばかでしかないけれど

可愛い。

HAPPY BIRTHDAY.