ゲームの話 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

最近の悩みは・・・

息子たちからマインクラフトの話を聞かされること。

まったく興味のない私に

お構いなしに永遠話しかけてくる・・・。

 

3日前には

次男に「聞いて」「お母さんはどの石が一番つよいと思う?」とか言って

お風呂で目を見つめられながら

息子がマイクラを語ること20分。

ふやけるかと思いました。

 

今日の長男も

まぁよくしゃべる。

 

炭鉱石がなんちゃらで、エンチャントしてどうなって・・・

 

 

 

そして毎日聞かれる。

 

お母さんは

マイクラか、どうぶつの森か、どっちがやりたい?

 

だからさ。

 

母は「ぷよぷよ」しかやらない!!!