外ごはん | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

ステイホームなGW。

無駄に昼ごはんを家の前、外で食べる。

 

昨日は手ごねのピザ。

今日は暑さに負けてそうめん。

流せれば面白かったんだけどな・・・。

 

ちゃんと家の外構まで出来ていないわが家

囲われてもいないので

丸見えで、食べてます。

 

でも外で食べるだけで

気分転換。

 

 

 

息子のサングラスに写る私たち。

二人そろって、こんなにのんびり過ごすGWは、もちろん初めて。

 

もう二度とあってはならないし

ないだろうと考えると

貴重だなって思っています。