決めた!スイーツマラソン出場!! | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

Facebookで私の地元「宇治市」をフォローしていて

地元のちょっとしたニュースや変化を遠くから感じたり、応援したりしているんですけどね

こんなのを発見!

 

ランニング宇治スイーツマラソンランニング

https://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=56950

 

さっそく私の心の支えでもある

中学ソフト部グループLINEへ。

 

「これ、みんなで出たい!!!」

 

いつもふっと沸いて、くだらないこと言い合って大盛り上がり

翌日にはチーンと静まる

グループLINE。

ふっと沸くタイミングは年越しとか、私が帰省の報告をするときとか

あとはみんなの誕生日とか。

 

今回も沸いた。

そして、あーだこーだLINEが飛びがって

(唯一の公務員・自慢の学校の先生がいるんですが、静かに既読スルー・・・を毎回会うたびにいじられる。

ということで、くだらないことで盛り上がっているのはいつも数名。といってもソフト部6人+気持ちはソフト部本当はバスケ部1人の7人で、グループ自体が少人数です)

 

あーだこーだの結果

スイーツ食べながら走れるほどの甘いものではないとのこと。

みんなで鍛えて5年後を目指すかとか。

こどもを走らせようとか。

 

で、私の結論。

ランニングホノルルマラソンを目指すより現実的!!!ランニング

5年以内にソフト部で出ます!

いや3年以内!

絶対。

勝手に決めたけど

わかったな!みんな!

運動始めるで!!!!!!!!!!!!!!!