初!かまくら食堂 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

初、かまくら食堂。

行ってみたかったところへ行ってみる。

やってみたかったことをやってみる。

嬉しい事です。

 

いわて雪まつり開催中の小岩井農場より。

https://www.koiwai.co.jp/makiba/

 

 

 

 

 

かまくら食堂の中は、温かくはないです(笑)

十分冷えます。

こたつは形だけ。

 

お肉食べているときに、かまくら壊れたらどうしようという私の不安は

大丈夫そうです。

ちゃんと天井がこんな風に!

 

 

 

 

雰囲気焼肉!ではありません。

お肉は、とってもとっても美味しいです!!

 

何より、楽しい!!

 

 

冷えた体は、温泉で温める。

 

小岩井農場から日帰り温泉

ゆこたんの森

http://www.yu-kotan.jp/

 

温まった体を、ジェラードで引き締める。

 

まつぼっくり。

https://matsubokkuri.jp/

 

 

「THE」雫石満喫コース!!