アルバム作りWS | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

Facebook、ブログでもなかなか開催の報告をできずながら

こつこつと続けてきた

写真プリントを使ったワークショップ「アルバムカフェ

今年も、せっかく撮った写真たちを1枚でも多くプリントしてもらえるように・・・。

活動を続けていければと思っています。

 

1月末スタート

アルバム作り全6回コース

(1月31日(火)・2月6日(月)・13日(月)・27日(月)・3月6日(月)13日(月) )

※HPご予約開始は本日を予定しております

※今回は見守り託児等ございませんので予めご了承ください 

場所:Caféおーでんせ

 

 

 

 

 

 

私のプライベート写真もどうにかしないと(笑)