はっしー対談シリーズ

「俺のターニングポイント#13」

公開前から、ワクワクしてました。

 

ゲストは、ヒューマンポテンシャルラボCEO 山下 悠一さん。

 

オープンにいろいろと話してくださって、楽しかったし、メモった箇所多し。

人の移ろいやすさや、自分でいるっていうこと、とか。

正しくありたい、お手本を求めたい心理とか。

DNAと家族のあり方とか。

 

 

やる理由が明確だったら、もっと走れるタイプって

私もその傾向性があるなーとか。

 

 

簡単なことを説明しているわけではないのに

はっしーの平易な言葉のチョイスが、わかりやすくて

毎度のことながら、本当に面白い時間。

 

 

頷きすぎて、何回も聞いちゃった。

 

 

 

 

 

 

ヒューマンポテンシャルラボで募集されている

Wisdom Commons Lab一期生、募集期間は今月末頃まで

ピンと来られた方はこちらのサイトをどうぞ!