昨日の夜は

楽しみにしてる月に一度の瞑想会「Expansion20」でした。

 

第10チャクラ

…って身体のどの部分なんだろう?

どういった役割をしているの???

 

第8チャクラや第9チャクラの時も

頭の中が「???」だらけで、参加したのですが

今の自分に必要な意識とエネルギーの使い方が学べました

感謝!

 

序盤の

誘導瞑想⇨第10チャクラWANDARAを眺めているあたりで

いつも以上に身体の反応ありありで⇨立ってポジションチェックした時に

 

え?

足が磁石みたいに床にひっついていますけど…

あれ?

こんなふうに地面に接地していたっけ?

 

となり

さらに背骨のムドラが加わった時には

 

(すごく変な言い方ですが)

私は私と一致していない…

というのが露骨にわかる強烈な時間でした

 

第10チャクラの活性化と背骨のクリアリングとの関係性など

ここ数週間、瞑想中にちょっと変だなーと思っていたことの答え合わせもできて

嬉しかった

 

盂蘭盆会の期間を含めて、今月も瞑想のじかんが楽しみすぎる

 

 

 

 

月に一度の瞑想会「Expansion20」は

その月ごとに指示される、あるポイントに意識を向けて誘導瞑想をしたり、意識の拡大をさらにサポートしてくれるムドラを組んで瞑想したり、さらにオフライン参加は当日の参加者限定の Hb oilで体感覚と臭覚からサポート、オンライン参加は視覚からWANDARAでサポートって感じで、私にとって毎回発見と驚きがある瞑想会なのです

 

瞑想をしてみたいなと思っている方や拡大するってどんな感じか試してみたい方はオフライン参加で是非!

 

来月の開催日は8月31日の予定

ご興味のある方は

⇩⇩⇩こちらへ