昨日のブログで書いた通り夏至の過ごし方が決まると

 

 

 

 

私の心願に対して

前日に行った方が良さそうな地面も決まり、

あとは現地へ実際に行って、自分にとってのグランドポイントを

探索する。

 

このグランドポイントを見つける

もしくはあちら側から教えてくれる

この作業が楽しくて、面白い。

 

今年は前夜祭と称して

いつも以上に夏至を満喫できて 楽しくて、嬉しい。

 

 

地面は気前がいいので、ありがたい。

どんどん

借りさせてくれるし

こちらの意図次第で

じゃんじゃん

協力してくれる。

 

控えめに言っても

グランドトラベラーって最高ですよね。

 

 

今回は

茨城県つくば市あります筑波宇宙センター

 

 

あともう一つは

「日々是瞑想」で以前紹介してくださっていた

とある沼へ

※日々是瞑想とは⇨動画見放題:Facebookグループ【HASHIUSアーカイブ★日々是瞑想】

参加お申込はコチラ

 

 

ひとまず、午後からの自由な時間に感謝して

前夜祭へ行ってきまーす。

 

 

 

 

 

 

グランドトラベラーにご興味のある方は、書籍をどうぞ。

橋本尚子著/HASHIUS Co. Ltd 『グランドトラベラー 驚異のミラクル地面力 日本全国パワーグランド108か所掲載』

(マザー出版)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991061512/

 

 

こちらのブログも読んでみてくださいね。

 

 

 

皆さま、よきグラトラライフを〜❣️