はっしー主催、大好きな月一瞑想会「Expansion20」

 

昨日もすんごくよかった。

 

この瞑想会はハイブリッド型(会場参加orZoom参加)

 

会場参加できる方には

この日参加する方たちだけのスペシャルなオイルが用意されているし、

 

オンライン参加の方には

オンライン参加する方たちだけのスペシャルなWANDARAがあるのです。

(WANDARA:はっしーが製作された絵画、曼陀羅のこと)

 

 

「オイル」が楽しみでリアル参加派の私ですが

昨日は都合が悪く、オンラインで参加。

 

今月は「第2チャクラ」にフォーカスをあてた瞑想でした。

 

これまでも第2チャクラへ取り組んできましたが、

今回の瞑想会で、初めて活性化していると実感できました。

 

 

紹介していただいた、仙骨と骨盤に意識が向くムドラと

第2チャクラそのもののWANDARA

 

この2つを組み合わせした瞑想がヒットした様子で

身体の中心部がどんどん熱くなり、ぽっかぽか。

 

そうだったんだ…。

こうすればいいんだ!

と体感できて、すごくうれしい。

 

親指にポイントがあるので、少々しんどいポーズのムドラですが

身体のケアをしつつ、1ヶ月楽しみたいと思います。

 

 

 

Hbオイルムドラ、WANDARA瞑想にご興味がある方は

こちらへどうぞ

 

次回の「Expansion20」瞑想会は

5月30日開催の予定です。