3/3から発足された「オーラ視練習会」

 

Facebook上のプライベートグループで

オーラ視練習を投稿しています。

 

よくわかんないけど、興味ある!!って方は

Facebookグループ「Expansion部」に内容、連絡先が投稿されています。

私に連絡いただければご招待もできます。

 

 

オーラ視練習会では

『お題』が新月と満月のタイミングで新しくなります。

 

今まで自分の身体の一部をオーラ視するお題が
他者のオーラ視へ!

 

 

他の人が関わることなので、イニシャル(どなたであってもXさん)で

表記し、引き続きこちらのブログでも投稿していきまーす。

 

29日目 Xさんをオーラ視

顔まわりにある第一層は、1センチから1.5センチくらい。

頭頂部分あたりが、黄色になったり、紫になったり。

 

 

白い壁を背景に練習してきた私にとって

その場で、パッと把握するのは、まだまだ。

 

やってみると、新たな課題も発見。

意識的に目の使い方を切り替えられるよう取り組まないと、

あらぬ方向をじーっとみつめる怪しい人になってしまう。

 

焦点をあてて、相手をみる目線と

焦点をあわせず、ぼやーっとさせて相手のオーラをみる目線

切替がむつかしい。

 

 

 

 

オーラ視に興味ある方、指導を受けたい、学びたいと思っている方

『オーラ視 基礎講座』

がまもなく開催されます。

4月6日・4月13日 水曜日 (2日間の講座です)

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ