三度の飯より瞑想が好きなグループ、 Symbol.13に入会している私。

毎月楽しみにしている瞑想会が昨日ありました。

 

 

月1恒例瞑想会【Expansion20】

久しぶりにオフライン、リアル会で参加してきました。

 

 

今回のテーマ「第8cakra」と予告されており

私、地に足をつけて帰れるかしら…と思いつつ

 

この日だけの「第8cakra Hboil」を試してみたくて

 

春分(3月21日)より新しく販売された「第8cakra oil」も試してみたくて

 

会場へ出向いたのですが…

いや〜、凄かった。

 

新しいムドラだけでも、異常なヒット感があって

さらに

第8cakra Hboilとの組み合わせ

 

もう…

 

うひょーーー

ってくらい、拡大しちゃいました。どうかしちゃってます。

(オーラ視練習会に参加されている方は、リアル瞑想会にご参加いただくと「お!」「あれ!?」な発見があるかもしれません。私の場合、瞑想会の最初と最後ではオーラのみえ方が異なり、楽しいです。)

 

 

 

前回から始まったオンラインで参加された方用の「WANDARA」

会場では、「WANDARA」も最後にみられて、さらにお得!・笑

 

 

 

 

はっしーが主催されている

月1恒例瞑想会

「Expansion20」は、

オフライン(対面)、オンライン(zoom)

どちらでも参加可能なハイブリット型です!

 

次回は4月27日(水)19時〜です。

ご参加希望はコチラからどうぞ!!

 

 

また、3月21日より新しくなった

第8cakra〜第13cakra のoilが販売されております。

ご注文方法はコチラからどうぞ!!