3/3から発足された「オーラ視練習会」

オーラ視練習を投稿しています。

 

 

 

 

 

 

10日目

体側より1.5センチくらいに1層目。

昨日と同じように肘から指先にかけて今日も薄いレモン色がうっすらみえました。

 

今日で10日目ですが、毎日のオーラ視を私はノートに文字で記録しています。

みえているオーラは色鉛筆とか色付きで記録した方が

あとで見返した時に使えるデーターになるかも…。

記録の仕方を変更しようかなーと思っています。

 

 

 

Symbol.13のFacebookにもオーラ視練習会の様子がアップされています!

いいね&フォロー、お願いしますm(_ _)m

 

 

オーラ視の指導を受けたい、学びたいと思っている方

『オーラ視 基礎講座』

が開催されます。

4月6日・4月13日 水曜日 (2日間の講座です)

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

4月28日 木曜日
オーラ視のイベントを都内で開催します。

詳細は順次お知らせ予定です。