【黒執事Ⅱ】ナンジャタウンに行ってきた | 毎日ゆっさゆさ

【黒執事Ⅱ】ナンジャタウンに行ってきた

今日は朝からイベント三昧っすよ!

スケジュールを詰め込みすぎて、ブログのリアルタイム更新をするつもりが、まったくできず。/(^o^)\

まずは、黒執事Ⅱ in ナンジャタウンから。

サンシャインへ通じる地下街の入り口のタペストリー(?)を目にした途端、オラwktkしてきた!

101003_1012~01.jpg

お目当てはデザート1本に絞る。アトラクションは高いし、長時間並ぶ可能性大だからね。(*゚∀゚)b

101003_1022~01.jpg

今回の参加メンバー4人が好きなキャラはラウor葬儀屋なので、メインキャラには目もくれず。www
ポストカードがついてくるなら、好きなキャラのメニューにしちゃうよね?

まずは、腹ごしらえに食事ということで餃子コーナーへ。

ラウとランマオの上海マフィア餃子
注文時に「ラウ1つ!」と店員が言っていたのに萌えた。(*´艸`)

101003_1041~01.jpg

よく見ると、「劉」の文字が上に乗ってる。(≧▽≦)
薄味のかき玉スープに入っていて、以外とマイルドな味わい。

101003_1043~01.jpg

アンダーテイカーの骨餃子
赤いソースは甘辛い…というか甘さの方が勝っていて、私でも美味しく食べられた。

101003_1050~010001.jpg

さて、次はデザートへ行きましょうか…と移動しようとしたら、注文してまだ来てない品がある!?
店員さんが席まで運んでくれると言ってたのに忘れたのか?と注文者が取りに行くと、まだできてなかった。
餃子なのになぜそんなに時間がかかるの?!/(^o^)\

その品は、“小生の棺は最高だよ…”餃子だった。www

一見ガンダムの盾のようだが(そう思うのは私だけ?w)

101003_1113~010001.jpg

皮をめくると葬儀屋がいた。wwwwww

101003_1114~010001.jpg

マヨネーズと海苔で出来てた。
首から真っ二つに分けて、友達は頭、私は下半身をいただきますた。(*´艸`)
食べるときに「頭と下半身どっちがほしい?」という話に…。

「やっぱ頭でしょ?声がつくし。(*゚∀゚)b」
「いやいや、下半身は立派かもしれんぞ!ハードだし。」
「ちょ!それキャラじゃなくて中の人だから。(≧▽≦)ノシ」

私はちゃんとキャラで想像したからね。wwww

いろいろな話で盛り上がっていたら、食べ終わる頃には次の予定まで残り20分を切っていた。
1時間半じゃ全然足りんよ!/(^o^)\

慌ててデザートコーナーへ行き、散々迷ったあげく決めたのが↓こちら。

これでも執事DEATH☆アイス
クランベリージェラートが入っていて、マジウマですよ。(*゚∀゚)b

101003_1134~01.jpg

アンダーテイカー“極上の笑いをおくれ”クレープ

101003_1135~01.jpg

棺の右にある蝋燭3本を誰かが「い●もつ?」と発言をして爆笑モノですた。

結局、予定より出発が15分遅れてしまい、次のカラオケへ遅れる電話をしながら移動する一行であった。www