【STORM LOVER】転校しますた | 毎日ゆっさゆさ

【STORM LOVER】転校しますた

はば学へ復学する前に軽くセントルイス・ハイへ転校してきた。(ォィ

ストラバが手に入ったので軽く味見をするつもりが、一気に彼氏ができるまでプレイしちまった。/(^o^)\
やはりキャラも声もイイと面白いですな。www

メインキャラでは、キャラ的にも中の人的にも気になる2人をターゲットにしてみた。

悠人先輩@わちゃ
悠人先輩

恭介@てらしー
恭介

恭介は色黒で口が悪くて家事全般が得意…って、どこかでみたキャラじゃね?
トラ兄と一緒じゃん!どうりで萌えると思った。(*´艸`)

でも、トラ兄攻略時もどこかで…と思っていたのだが、やっと分かった!
紅茶王子のアッサムじゃね?
それでイルカはアールグレイ。
まさに白王子と黒王子やね。(*゚∀゚)b

紅茶王子 (25)/山田 南平

¥410
Amazon.co.jp


おっと話が脱線した。

んで、悠人先輩と恭介を狙っていったのに、つい司てんてー@あんげんにばかりフラフラ行ってしまう。

司てんてーの嫌いな食べ物は脂っこいものなんだって。
気が合うね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

司てんてーに気に入ってもらうために、がんばって勉強してみた。
テストが赤点で司てんてーの補習を受けるのも楽しいんだけどね。(*´艸`)

成績が上がってきたら、なぜかモブキャラが朝迎えに来たり、放課後勉強に誘われるように。
朝は断ればいいが、放課後は自動イベで断れないのがムカつく!

そのうち、犬塚てんてー@やんぐさんが時々朝の通学時に出てくるので一緒に登校した。

犬塚てんてーの嫌いな食べ物は辛いものなんだって。
気が合うね!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
あれ?デジャヴ?www

そんなこんなで回り道をしていたが、やっと告るチャンスが来た!

悠人先輩が「君と一緒にいるだけでAランチがフルコースになる」なんて食堂で言うから、思い切って告白したら

断りやがった!/(^o^)\
思わせぶりな言動するな!ヽ( `Д´)ノ


しかし、その1~2週間後に恭介から告られて晴れてカップルに。www
ホント主人公ビッチやね。www

彼氏ができたのが7月というのは遅い方かな?
やはり司てんてーにかまいすぎたせいだろうか?/(^o^)\

まあ、浴衣を着て夏祭りデートとかして楽しかった。←しかし楽しんでるwww

夏のデートは2人でBBQしよう!って恭介が言い出したが、2人じゃつまらんだろ?
だが、他のキャラにバレて攻略キャラ全員でBBQをすることに。
よかよか。←いいのか?w

ただ腑に落ちないことがいくつかあるんだよね。

行動力のゲージの減りが大すぎじゃね?
司てんてーへメールすると彼氏へのメールや電話が全然できねーよ。(ォィ

デートのお誘いをしたときの受け答えが彼氏になってからも他人行儀。
試験勉強で家に遊びに来たのに、次に遊びに来たときに初めて来たようなセリフを言う。
これってバグじゃね?/(^o^)\

オレにデバッグさせろ!( ̄▽ ̄)b