【S.Y.K~新説西遊記~】玉龍攻略編 | 毎日ゆっさゆさ

【S.Y.K~新説西遊記~】玉龍攻略編

次に攻略したのは人気投票で悟空を押さえて堂々の1位をとった玉龍。

玉龍バナー

玉龍チビキャラ

喜怒哀楽の感情がほとんどなく、三蔵法師以外の人間には無関心だが、動物とは仲良し。
水を操る強大な攻撃力を持ち、人・動物・妖怪の気配をつかむことができる。

護衛として活躍しているのは玉龍1人だけではないかと思う。www
まあ、悟空は知恵や的確な判断、悟浄は管理能力、八戒はその他の気配りと、4人それぞれ活躍してるけどね。

玉龍ルートは、萌えるというよりキュンとして、話が切なくてウッコリ泣きそうになった。

これぞ乙女ゲーの王道!
確実に乙女度が上がるね。(*゚∀゚)b


イヤホンを忘れてしまい、外では音声オフでプレイしたが、むしろ萌えた。(ォィ
中の人にしては低音で演技は悪くないんだけどね。/(^o^)\

イケメン☆アルバムの件で未だに中の人を恨んでいるのか?www
悪いのは中の人じゃなくて脚本だというのに。