【はばたき日記】桜井△→PvsP→△修復→まさかのwwwwww | 毎日ゆっさゆさ

【はばたき日記】桜井△→PvsP→△修復→まさかのwwwwww

ホントは次の誕生祝い記事の後に書いてるんだけどね、8/11の出来事だから過去に遡って投稿。

もうね、力尽きて書けんかったのよ。(ノ∀`)

トラ兄の料理スチルをゲトしたのち心置きなくパラ上げしたら、半年でイルカの方が好感度が上がっていた件。←

トラ兄に誘われて下校しようとすると、イルカが現れて喫茶店では険悪なムード。/(^o^)\

2年目の誕生日はトラ兄がサクラソウリングをくれたのだが、3年目はイルカがプレゼントしてくれた。

普通にプレイしていたら、固い絆でバランス良すぎて文化祭終了。

GWはどちらかがバイトで個別デートしかできないので、髭の家へ連日遊びに行っていたのよね。
だってW大接近がしたかったんだもん。/(^o^)\

冬服の喧嘩スチルをゲトするため、9月のデータをリロード。(リロード上等!)

トラ兄と連続で個別デートを続けたら、イルカが切れてPvsPに突入!

その間髭のイベントも発生して、文化祭前後は充実したね。(ォィ

クリスマス前の月曜に兄弟仲直りして3人で下校。(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

これが、W大接近の制服バージョンでイイのよ!
だから、下校時もW大接近を入れてくれ!

しかし、仲直りしたのに即個別デートに誘ってくるイルカ。www

クリスマスイブはトラ兄のスチルが出て、クリスマス追加デートが出ない。
なんてこった!/(^o^)\

トラ兄が個別デートに誘ってくれるまでリロード上等!www
W大接近な下校を何度も堪能した。(*´艸`)

無事にクリスマス追加デートをして、初詣もトラ兄に誘われて行くが、おみくじは大凶!
ちょっと雲行きが怪しい…。

ヨタ門の不良に絡まれて、夜イルカが顔を見にきて、喧嘩して怪我するまでは話の流れがイイ感じ。(*゚∀゚)b

でも、怪我した週末にスキーをするのは無理があるぞ。
不死身のヒーローだから。www
まあ、スキーデートを入れた私が悪いのだが。/(^o^)\

毎週のように楽しく3人デートをして、兄弟のハートも満たされていたのに、セーブアイコンが髭に…。

ど、どういうこと?!((((; ゜Д゜))))ガクガクブルブル

このままでは髭に行っちゃうよ!( ≧Д≦)
VDはイルカに高級チョコ、トラ兄には手作りの警告チョコ、ついでにニーナには義理チョコを渡した。

警告チョコ

卒業式を迎えると…
















髭が教会に来たんですけど!/(^o^)\

順調に進んだ兄弟△のつもりが、まさかの髭告白ED!

桜井兄弟に喧嘩するほど恋愛を意識させたにもかかわらず、髭に行ってしまった最高に鬼畜なバンビですた。
手玉に取れる男より年上の地位も名声もある男がいいのか?www

システムボイスが髭に変わってしまい、慌てて過去データをリロードしてトラ兄にしたお。

あっ、告白を断れば△EDになったのか?
髭の渋さと余裕っぷりに負けてOKしちまったぜ。/(^o^)\

ちょっとリロードして断ってくる。←どう転んでもバンビは鬼畜ということでwww