【はばたき日記】イルカ親友告白ED編 | 毎日ゆっさゆさ

【はばたき日記】イルカ親友告白ED編

前回で萌え尽きてしまい、次は誰を攻略すればいいか思いつかなかったので
トラ兄や兄弟△のスチルでも集めるか…と、2年目の途中からリロード。

イルカの好感度が普通以下だから油断してトラ兄のお誘いにホイホイ乗ってたら、
デート帰りにルカが家の前にいるではないかっ!(((; ゜Д゜)))


親友フラグが立ってもうた!/(^o^)\


この際、イルカと親友を楽しんでみるか!
拉致EDへ向けてパラ上げにも気合が入るし。(*゚∀゚)b

と軽い気持ちで始めたイルカ親友ルートだったが、イルカのときめきが上がらず

ルカときめき度

↑これヤバくね?!と思っていると


トラ兄の告白キタ━━━( ≧Д≦)━━━!!!


これ断らないといけないの?!
こんな切ない告白を断らないと先に進まないの?!


ポチッ

ごめんなさい…

あんなに大きなトラ兄が小さく見えた。( つД`)

泣きそうなほど切なかったよおおおっ!!!( ≧Д≦)

即効リロードして、トラ兄の告白をOKしてきやした。
そしたらイルカはどうなるの?!と思ったら、またもや涙目。( TДT)

どちらにせよ1人しか選べないのは本当に悲しかった。

欲張りだから両方選びたいのさっ!
私の中ではトラ兄が旦那で、イルカが恋人なんだぜ。(*´艸`)

好きなキャラを当て馬にしてはいけないYO!

いや~、EDロールを観ているとき、かなり涙目だったね。( つД`)
切なくて胸が痛い…。ゴホゴホッ!

あれ?
胸が痛いのはハートじゃなくて気管支っぽい。www


どうやら風邪を引いてしまったようだ。
久々に病院のお世話になってきましたよ。
萌えだけでは超えられない体力の限界もあるようで…。/(^o^)\
さすがに今夜は日付が変わる前には寝よう。