【はばたき日記】トラ兄親友編 | 毎日ゆっさゆさ

【はばたき日記】トラ兄親友編

お次はトラ兄の悶々する様が最高に萌えると評判の親友モード。

2年目の誕生日のデータが残っていたので、それをリロードしてプレイすることに。
トラ兄のハートがときめきMAXでハミ出た状態。
次に好感度が高いのは△関係を狙っていたルカ。

修学旅行から帰ると△関係のお誘いデートがっ!
うおっ、ここのデータだったのか?!/(^o^)\

△関係はちょっと…とお断りして、ルカと2週連続単独デートをした。
家の前まで送ってもらうと、いつもは夜になっているのにまだ明るい。

こっ、これは来るか?来るか?!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

家の前にいたトラ兄が「なっなんでもねーよ!」と走り去っていく。

「何か話があったんだよ。後で電話してやれば?」とルカも去る。

あれか?
△関係を断られたのにルカが毎週出かけるのはおかしい…と探りを入れにきたのか?www
ストーキング乙w

家に入ると電話がきて、教会に呼び出された。

お前が好きなのはルカだろ?
昔から分かってた…。


いや、私が好きなのはトラ兄だからっ!
イルカは可愛いけど当て馬だからっ!←

というわけで親友になってくれますた。
王冠めちゃ輝いてるけどなwww

親友モード

デートに誘うと「メンドクセーな…そんなもん、本人誘ゃいいだろーが。」と言いつつ
「で、どうすりゃいいんだ?」と来たwww
デートしてくれるじゃまいか。(*´艸`)

△関係よりバランスを気にせず、どちらにも積極的にいける分楽しいっす。(^p^)
デートの帰りに鬼畜な質問をぶつけてみた。

男の人って、わかんないな…ときくと、

んなもん、わかんねーでいいんだよ。

でも、知りたいな…(特にトラ兄のことv)

ムチャ言うな。男なら女にそんなもん教えられるわけねぇだろーが。

そんなもんって?
(ニヨニヨ(・∀・))

そんなもんってのはな…、そんなもんだ!

なんか照れてるwww
あんまり触られると悶々としちゃって背中を丸めるってことですねわかりますん←

やべっ!
親友モード面白すぐるっ!(≧▽≦)

悶々トラ兄最高!wwwwww