【はばたき日記】兄弟△経過編&ちょい愚痴 | 毎日ゆっさゆさ

【はばたき日記】兄弟△経過編&ちょい愚痴

トラ兄が好きすぎて…
ルカに萌えすぎて…
3次元に生きるのが辛いお。(つ∀`)


どうしたらトラ兄が3次元に来てくれますか?←
もしくは、どうしたら2次元に入って桜井兄弟と楽しいはば学ライフを送れますか?

今日は課長の代理で朝一の会議に出席するから、昨夜は寝不足で会議中寝ないよう
はばたくのをセーブして早めに寝たのに、会議は明日に延期だってよ!/(^o^)\

朝っぱらからバカ課長が念押しの電話までしてきたんだぜ。
ちゃんと確認しとけよ!つーか耳汚しの声聞かせんな!(・Д・)チッ!

普段より早い電車に乗ったら混んでいて、リーマンにガッツリ足踏まれるしよ。
しかも謝らねえ。これだから3次元は…。

今日はゼッテー仕事しねーよ!(・Д・)チッ!
会議出席のせいで今日締切の資料を昨日までに完成させられてヒマだしな。

朝から心がささくれ立ったので、会議室から戻る前にはばたいてやったぜ。
どうせすぐに席へ戻っても会議や出張でほとんど人がいねーしな。


何度でも書く!

2次元はいいねぇ…。(*´∀`)
萌えは心を潤してくれる。
ヲタクの生み出した文化の極みだよ。



△ED2へ向けてルカをときめかすためにせっせとパラ上げ。
2年目のクリスマスやバレンタインはルカにプレゼントすることに。
べべセンセに笑われる本気チョコやでwww

100722_1225~01.jpg

トラ兄ごめん!(つД`)
本当は2人にあげたいんだよ。


でも片方だけときめきすぎても△ED2に行くには厳しいんだよ。

ルカにチョコをあげたせいか、2月末のフリマへ誘われた。
わーい!ルカから単独デートに誘われるなんて初めて!
ホイホイついてくバンビ。(^p^)

ルカのスキンシップは、とりあえず唇イジっとけ!という攻略に沿っているが
反応がかわいすぎて悶絶。(*´Д`)ハスハス
私の方が神様ありがとう!と言いたい。(ガーリーな服を着ると言ってくれる)

ミヨちゃんに電話してキャラの好感度をチェックすると、王冠かぶってるお。
トラ兄なんてスゲー立派な王冠だけど何これ?/(^o^)\

100722_1230~01.jpg

さっそくウィキるとタッチの成功率に関係するようだ。
自分どんだけトラ兄のツボ押さえてるの?www

ホントはトラ兄のトラをイジって大トラにしt(ry
良い子のゲームは、そんなことできませんからあああっ!

パラ上げに専念していたらストレスパラが90を超えたけど、あえて放置。
100超えてダウンするとお見舞いに来てくれるのだ。
お見舞い美味しいです。(^p^)

机のフォトフレームはルカだったが、きっとトラ兄が来るだろうからトラ兄に差し替えると。
ますます計算高いビッチバンビに仕上がってきたwww

桜井兄弟!こんな女に引っかかってたら人生苦労すんぞ。