【はばたき日記】トラ兄イルカ△関係編 | 毎日ゆっさゆさ

【はばたき日記】トラ兄イルカ△関係編

今日も一日はばたいてますた!/(^o^)\

トラ兄のED2に向けてイルカとの△関係を築いていたら、むしろ△関係に味を占めてもうた。

トラ兄ルカ

最初は、ときめきMAXだったトラ兄が、隙あらば単独デートに誘ってきたり、
W大接近(デート後の帰り道でのマンツーマンスキンシップ)のときには
イルカとイイ感じになると割り込んでくる。

そこは我慢して悶々とするところだろ!←勝手な妄想でのトラ兄キャラ設定w

おかげでイルカがいつもハブにされるもんだから拗ねるんだな。
「2人つきあっちゃえば?」と言ったり、トラ兄に蹴りを入れたりして嫉妬心丸出し。
最初は申し訳なく思っていたのだが、徐々にヤベェかわいい!と煽りたくなった。(^p^)

なんというビッチ育成ゲーム!(≧▽≦)


それでも△関係のバランスを取るために、クリスマスやバレンタインはイルカにプレゼントをして
単独デートも誘っていたら(トラ兄との単独も忘れずにw)3年目にイルカがデレた!

ただでさえ甘いイルカがデレるとパネェ!(*´Д`)=3

それからは、W大接近もバランスよくゲージMAXまでいくように。ヽ(^▽^)ノ
MAXになるとご褒美の命令口調Wコンボがあるのだが、Sな私でさえ萌えた!

やれ。by トラ兄
やるんだ。by イルカ

べべ先生!
例のWコンボが聞けましたぞ。(*´Д`)ハスハス

くそっ!ここまで杉田に萌えさせられるとはっ!
イルカは若干中の人が透けるときがあるが、中の人などいない!と言いたい。

△関係が固い絆で結ばれているのに、果たしてED2に行けるのだろうか?
それとも△EDでワショーイ!(・∀・) となるのだろうか?


~私的な伝言~

明日会うアメンバーさんへ
14:30に抽選だから、14:15に駅で会いませう。
詳細はメールにて。
がんばって明日の昼までには2.5次元まで戻ってきやす。(`・ω・´)ゞ