ドSと思ったら… | 毎日ゆっさゆさ

ドSと思ったら…

パラ☆ラボ放送局 が面白すぎなんだけどっ!(≧▽≦)

毎回のように話題にあがるたいてむがゲスト!(*゚∀゚)b

前半は下ネタ満載でニャ~!ニャ~!入りすぎwww
※ピー音の代わりに猫の鳴き声が入るのだ。

後半の心理テストコーナーもヒドすぎて笑いが止まらない。
意外な人が意外な結果だったね。(*´艸`)

診断結果がMだと罰ゲームでハリセンで叩かれたりやゴムパッチンをされるのだが、
Mなら罰ゲームというよりむしろご褒美では?www

ちなみに私は最後の問題以外判定Sが続いて、やっぱドSか?/(^o^)\
と思っていたが、最後の問題でドM判定キタ━━━(≧∀≦)━━━!!!www

束縛するのが面倒だから優先順位を下げたのよね。
おそらく私はSでもMでもなく無関心のようだ。/(^o^)\
放置プレイだいすけ!

最後に重大発表があったが、間違いなくホイホイされるわ。
どうか他の予定と重なりませんように!(>人<)
今後はパラ☆ラボ放送局ブログもチェックしないとね。

ネタバレしなように感想だけ書いたので、興味のある方は聴いてみてちょ。

パラ☆ラボ放送局 DJCD 第1巻
DJCDパラ☆ラボ放送局

¥2,625
楽天