【追記あり】来期期待のアニメ | 毎日ゆっさゆさ

【追記あり】来期期待のアニメ

来期のアニメについて書きたいことが増えたので、前の記事を分けてみた。

来期はべっちぃが主役の『学園黙示録 H.O.T.D.』が楽しみだね。

最初は巨乳にパンチラ満載でどんな萌えアニメだよ?!と思ったが、
試しに漫画の1巻を読んだら話がめちゃ面白かった!

話が面白いから萌え要素は不要だと思ったのだが…。
やはり萌え要素がないと読者が食いつかないのか?
そういう自分もアニメはまずキャストで選んでるからな。www

しかし、主役の声が全然べっちぃで脳内再生できないんだけど。/(^o^)\
むしろスズ。www
まあ、その分どんな感じで演じるのか楽しみではあるな。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1

¥609
Amazon.co.jp


あと、『ぬらりひょんの孫』も楽しみ。
昨日から単行本を読み始めて、2巻まで読み終わったところ。
いかにもジャンプ漫画って感じだが、なかなか面白い。w
もともと妖怪ものは好きだしね。

譲治さんときーやんが、キャラを見ただけで分かるくらいハマッてる。www
鳥ちゃんのキャラは黒髪ロンゲで袈裟を来たクールな妖怪で素敵♪
あんげんのキャラはお笑い担当?むしろ健太の方が適役では?www

鳥ちゃん&あんげんゲストの先行上映会ぬら祭が楽しみ!ヽ(^▽^)ノ

ぬらりひょんの孫 1

¥410
Amazon.co.jp


それと、大川組は観るべきアニメは『屍鬼』でしょう。(*゚∀゚)b

原作が小野不由美さんなら怖い話は間違いなし!
作画の藤崎竜さんも画が私好みだから、アニメの作画がよければOK!

屍鬼 1

¥460
Amazon.co.jp


そうそう、『セキレイ』もべっちぃ出演が決まったのよね。(;´∀`)
1期に関俊さんが出るから少し観たけど、巨乳萌えアニメで断念した。
なんで来期はべっちぃ巨乳アニメばかりに出るんだ?/(^o^)\


気づいたら注目しているアニメは巨乳系かホラー系ばかりだった。www


もひとつ来期ではないが『咎狗の血』のアニメ化も楽しみ!
↓バナー貼っちゃうくらい。www

アニメ咎狗の血バナー

これはゲームをプレイせねば!と探しているのだが、なかなかみつからない。
旦那にもPCゲームの方ね!とお願いしている。
私の辞書に自重という言葉は消えたらしい。www


追記追記!
『伝説の勇者の伝説』も観ないと!
べっちぃ、小野D、杉田、日野っちも出てるんだよね。
アニメ情報仕入れすぎても大変だっ!/(^o^)\