至福の時 【Vassalord. Holy Communion 感想】 | 毎日ゆっさゆさ

至福の時 【Vassalord. Holy Communion 感想】

行ってきましたよ!Vassalord.イベ!ヽ(^▽^)ノ
激しくたぎったので、これは感想を書かねば!と即UPしてみた。

Vassalord. Holy Communion
日時:2010年5月23日(日)13:00開演
会場:キリストンカフェ東京
出演者:藤原啓治(ジョニー・レイフロ役)、置鮎龍太郎(チャールズ=J=クリスフント役)


封蝋つきの招待状という名のチケットからして凝った演出が期待できたが、期待以上だったよ!

100523_1215

会場は教会をイメージした店で、キリスト像の前にステージが設置されていた。

100523_1300

ステージは高い位置にあったが、我々の席は端でも高い位置だから見やすかった。
ヘタなイベントより近い!(≧▽≦)

100523_1234

中央のアンティークなシャンデリアが素敵なので横から撮影してみた。
ちなみに、奥のバースペースを通って藤原さん&オッキーが登場したお。

100523_1235

なぜかビュッフェやドリンクが準備してあり、声優イベントなのに食事を堪能できるという。www

席について即取りにいっちゃったもんね。(昼抜きで空腹だったものでw)
おかわり自由のミニサンド3種とサラダ2種だけだが、なかなか美味しい。

飲み物は血をイメージしているのか、トマト、クランベリー、ブラッドオレンジジュースなど赤い飲み物が多い。w
どれも捨てがたかったが、私は食事に合わせるためトマトジュースにしてみた。

100523_1241

作品をイメージしたデザートも出た。
苦味のきいたチョコブラウニーと穏やかな味わいのマスカルポーネムース(たぶん)にクランベリーソース。
もうイベントの感想じゃないよね。www

100523_1257

夕飯の準備があるので、イベントの感想は後ほど。