観ました | 毎日ゆっさゆさ

観ました

鈴村健一の超人タイツ ジャイアント
http://www.animate.tv/animate_radio/tights_giant.php

私が唯一チェックしている鈴の番組です。
(ファン失格?だってウチではラジオが入らなくて聴けないんだもんあせる
PCがなくて観られない方は、携帯で予告動画だけでも観られますよ。

【アクセス方法】

■i-mode
 メニュー/検索→芸能/グラビア/お笑い→タレント/芸能→声優アニメイト+hm3

■EZweb
 カテゴリ検索→音楽・映画・芸能→アイドル・声優→声優アニメイト+hm3


大阪でのイベント会場へ駅から電車に乗って向かうだけの映像なのに面白い。
やっぱり鈴は普通に話をして動いている自然な姿が可愛いわ。にこっ


来月には写真集が発売されるけど、写真集はちょっと…と二の足を踏んでいたら
友達が誕生日プレゼントでくれることになりました。

実は、写真集よりオマケのトークCDの方が楽しみだったりして…。んもうっ