毎年恒例の神峯山寺の紅葉2018年 | だいの神社仏閣ぶらり旅

だいの神社仏閣ぶらり旅

神社仏閣巡りと御朱印とカメラ散歩のブログです。

2018年12月2日

 

昨年は、愛犬ハッピーと出掛けた紅葉の神峯山寺

今回は1人で出掛けました。

 

 

 

仁王門奥の参道は、ここから見ても紅葉がほとんど散っているようです。

 

 

 

手水には紅葉と黄葉が散っておりました。

 

 

 

参道では、お地蔵さんの上が何とか残っている状況でした。

 

 

 

川に飛び込んだ紅葉

 

 

 

翼竜プテラノドンに見える紅葉

(わかる?)

 

 

 

本堂付近では、まだまだ元気な紅葉でした。

 

 

 

 

神峯山寺から本山寺の方へ向かいました。

(時間の都合で本山寺までは行かず。)

 

 

 

 

 

台風の影響が凄かった。

 

 

 

おわり