三田アウトレットで買い物 | だいの神社仏閣ぶらり旅

だいの神社仏閣ぶらり旅

神社仏閣巡りと御朱印とカメラ散歩のブログです。

子供2人、中学、高校生となると、部活や塾で時間合わない日がほとんどで、土曜日は趣味のカメラと寺社巡りしていますが、昨日、今日と子供達と時間合い、ROUND1ではしゃいだり、今日は、三田アウトレットで買い物に行きました。
僕は、三田アウトレットに行くと、NIKONとポールスミスとキャサリンハムネットとアディダスに必ずいくのですが、今回の目当ては、キャサリンハムネットでした。二足購入。
僕は汗かきなので、靴底がゴムのは蒸れるので、木で出来ているキャサリンハムネットしか履きません。


珍しく食べ物も頂きました。


イオンでは、海洋堂展をしていました。
お気に入りブロガーさんが最近行っており、ケンシロウカッコいいなとコメント残したすぐに、偶然出逢えました!

明日は雨らしいので、おニューの靴はお茶漬け。
あ、お預けやな。

スマホより。