{0C13F48C-7D17-4A80-85D0-A5E1ECBC7DD2}



※私のレンズは1ヶ月用です

マンスリーとワンデーでは違う事もありますアセアセ
廃盤になってしまいましたが
色が変わらない場合もありますので
レビューしますね!!
・使用期限:1ヶ月
着色直径:13.9mm(1dayは13,7mm)
・レンズ直径:14.5mm
・BC:8.6mm

マンスリーの方が着色直径が大きいと言う事実を知り尚更廃盤にショックを受けました(´;ω;`)







  あっ今回はコスプレではないのですが

王子系なのでまつげ茶色くてコスプレと同じくらい閲覧注意かも知れませんアセアセ

そういう耐性のない方は閲覧を控えて下さい







あっぷ!
{02092648-99E2-448D-921F-FDB9A370A7A7}

両目
{948E63D6-B31B-43D8-AA28-6131ED3AB750}

全体
{698A6619-E74D-44FF-BD56-F60C0FE59372}


プリクラも一応あるんですけど
背景緑じゃないですか?
ガチャピンと同じで透過された後背景色と似た色になってしまいますガーン

黄色背景だと黄緑
青背景だとエメラルド

こんな感じの色に見えました!
ちょっとプリクラの機種が声優が案内してくれるというもので笑いまくってしまってまともな目のものが無いので貼れませんが参考までに(´;ω;`)

本当に海外少年!って感じのあわーいグリーンなのでとても可愛いレンズです!

ロリィタやゴシック、少年装や創作などに
オススメです!

クオリテとても発色が良くて
私は好きです( •ꙍ•́ )✧

三色の比較
{330AE7EE-0152-47AD-87EF-3D73069FD4DB}



あとは
・孔雀
・イエロークラウン
・ブラッティレッド
を所持しているのでレポしていこうと思います!

孔雀はワンデーを既に付けたことがありますキラキラ

なので次回は孔雀のレポをしようと思います!