ホラー系が苦手な人には閲覧注意かも??
なのでカラコン枠ではなくコスプレ枠に!!


{D4AE776E-9EBD-4131-BEC2-A7AE9F813912}

カラコンぴあさんのコスプレカラコン!!

↓以下公式からのレンズデータ↓
品名 :  SR-011 DIA 22.0mm
コード番号 : SR0011
全体直径(DIA) : 22.0
メーカ : Lensmom
BC(ベースカーブ) : 8.6/11.6 (角膜部/鞏膜部)
グラフィック直径 : 20.9
含水率 : 42%
原産地 : 韓国


こういう全眼カラコンはSFXコンタクトやスクラレンズと呼ばれてますよね!!
全眼カラコンと言えばハリウッド映画などでゾンビ、ホラー系の特殊メイクによく使われていますね!!

こちら1枚20000円ほどが相場なんですが……

カラコンぴあさんはなんと両目で7900円!!
まさかの4分の1以下!?

{498C1389-D105-40DB-8A0D-AE9B2D42C0E6}

全眼の名の通りかなり大きいです!
瓶の下からは全体が撮れませんでした|´∀`)

{750AB0E2-B425-41C8-A3F2-ECAE4D8DC36D}

コンタクトケースからもはみ出そう……
実際普通のケースには入らず、大きめのものでもギリギリです(;・∀・)

装着!!
{D07EB3FD-B192-4089-86D7-3CF1F77A7139}

若干白目が残っていますがほぼ覆われていますね!!
過剰装飾や東京喰種、FGOなどのコスプレ向き!!

私は過剰装飾もですが、闇落ち捏造のために購入しました(*´ω`*)

次の画像は
刀剣乱舞/小狐丸の闇落ち捏造コスプレです!!

地雷の方はご注意下さい。


{CA5F3821-C558-4E0C-B701-AE894E53F1B1}


どーん!!

元々が赤目なので普段とあまり変わらないような気もしますが明らかに妖しくなりますね!!

この全眼カラコン、どうしても目を覆うので目が酸欠状態になりますし異物感は半端ないので長時間つけるのは
絶対にやめてください!!
普通の挿入時間の半分くらいに抑えた方がいいと思います。


付け方は上まぶたを指で上げてそのまま差し込み、下まぶたを下げながら瞳全体に広げる感じで1分くらいで付けれます!
個人差がありますので文じゃ分からない方はYouTubeなどで装着動画を見てみてください(*´ω`*)

取る時は普通のコンタクトと殆ど変わらないか、取りやすいのでご安心下さい☆

毎日付けたり長時間は絶対にオススメしませんが、撮影の時だけ!イベントの時だけ!に如何でしょうか|´∀`)

↓商品ページ↓