最近、次男が物が入ったお皿を、中身を溢さずに運べるようになりましたデレデレラブラブ

今朝も、朝ごはんのデザートの苺🍓が入っていたお皿を、キッチンにいる私のところに持ってきた次男ニヤニヤ
(おかわりちょうだいって意味ですもぐもぐ)

おかわり用にとっておいた苺をいれてあげると、スゴく慎重に、大事にお皿を持って行って、リビングのテーブルにデレデレ

上手に置けたら、自分で拍手して自画自賛~チュー


もぉぉぉぉ、なぁぁぁんて可愛いのぉぉ~酔っ払いラブラブラブラブ
(親バカ炸裂滝汗)


普段、みんながそろってる時はリビングで食事することはないので、今休校中でみんなの生活がバラバラだからこそ見られた姿デレデレ
(ダイニングでは、高いベビーチェアに座っていて、自分でおかわりには来られませんキョロキョロ)

まだ、他の家族はこの成長を見てませんニヒヒ
母、一人占めですニヒヒキラキラ


バラバラの生活をする、全員のペースに合わせてお世話してやってるんだから、このぐらいの特権は許されて良かろうよ、と思っております真顔いや、本当いろいろ面倒、毎日…