四季つれづれなるままに | fuhaha22さんのブログ

fuhaha22さんのブログ

ブログの説明を入力します。
環境に優しい生活を目指して、スローライフで、マイペースなブログです

2023年 3月 25日(土)


今日したこと

廃品回収でゴミ出しをした


今日1日を振り返ってみましょう

:掃除機掛けをした

:お風呂場の掃除をした

:寝ます




今日のよかったこと

予定通りの用事を済ます事が出来た


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト

部屋の窓から見える里桜が咲きました

ここのところTwitterで

政治絡みの話しに紛れてしまった

ふと政治について感じる事を

記すと、異なる意見や主張の方とぶつかってしまう

お互いの立場や意見を尊重するというのが

民主主義だと思うのだけれど、

今は潰し合い

敬遠する方が一定数あるのも致し方ない

と、思ったりする

「分断を

招く世界の情勢に

和平の道の花咲け桜」