大山 やきとんひなた | ふーろぐ☆New

ふーろぐ☆New

ココログよりお引越し…ただの備忘録…
(言葉遣い汚いけど慶應文学部卒・由緒正しいヲタクのはず…)

やっと!とよひろ&ちゃむちゃんと食事に行けた✨  焼き鳥かやきとんが食べたいというとよさんの希望で、ひなた!

↑うずらにんにく醤油 ↓ネギレバ。タンしたおろしポン酢

↑レバテキ。カマンベール串 ↓アンチョビポテト(とよさん、アンチョビ初チャレンジ。気に入ったらしいw)

↑煮豆腐(注文したとよさんがオジイチャンオジイチャン言われててワロタw) ↓やきとん(かしらあぶら、たん、てっぽう、はらみ、豚バラ)

2時間あっという間だった!美味しかったね。また行こう!