大山 やきとんひなたやっと!とよひろ&ちゃむちゃんと食事に行けた✨ 焼き鳥かやきとんが食べたいというとよさんの希望で、ひなた! ↑うずらにんにく醤油 ↓ネギレバ。タンしたおろしポン酢 ↑レバテキ。カマンベール串 ↓アンチョビポテト(とよさん、アンチョビ初チャレンジ。気に入ったらしいw) ↑煮豆腐(注文したとよさんがオジイチャンオジイチャン言われててワロタw) ↓やきとん(かしらあぶら、たん、てっぽう、はらみ、豚バラ) 2時間あっという間だった!美味しかったね。また行こう!