映画「マンイーター:捕食」(2022・アメリカ) | ふーろぐ☆New

ふーろぐ☆New

ココログよりお引越し…ただの備忘録…
(言葉遣い汚いけど慶應文学部卒・由緒正しいヲタクのはず…)

あらすじ:婚約を破棄され失意の中にいるジェシーは、友人たちに説得され、楽園のように美しい島でバカンスを過ごしていた。そんな彼女たちに、巨大な”マンイーター”の恐怖が水面下から忍び寄る…。

 

TV録画してあったのを鑑賞。…ワリと最初の方、崖から海に飛び込んだモブ男子がパクリされた時のCGがコントすぎてB級確定w  男女7人(8人かw)ワチャワチャしてたり、出血してるバカが海入っちゃったり(ソーセージ隠しゲーム?ではなかったw)、ジェシーは賢い設定なのかと思っていたのに「え?なんでアンタもロープ引っ張らんのか??」ってなったし、まぁやっぱ諸々B級w 【以下ネタバレ有り】…言ってしまえばマンイーター=人喰い鮫なんだけど、正確には人喰いでも捕食でもなかったなぁ(^^;  そして人間模様に尺を取りすぎてて、肝心の対決シーンはあっという間に終わったw