よしもとお笑いライブin板橋2024 | ふーろぐ☆New

ふーろぐ☆New

ココログよりお引越し…ただの備忘録…
(言葉遣い汚いけど慶應文学部卒・由緒正しいヲタクのはず…)

前売券2枚だけ買ってあって、誰が行くか当日決めよう!ということにしてた。結局tomoとしーに決定して私は会場前まで送りに行ったら…当日券あるや~んw ということで私も鑑賞。

入ったらもう前説始まってて、前説の人たち誰か分からんけど「僕たちの後ろの幕が開いたら、後は撮影禁止ですよ~」「…なので今は撮ってええですよ!っていうか撮って!!」って言ってたから撮ったw
ライブ本編は、1組10分くらいの持ち時間なのかな。皆さん期待通り面白かったけど…個人的に期待以上だったのがミキ!特にお兄ちゃん!いつもドッキリかけられてる姿ばっかり見てナメてたゴメン、こんなやり手だったのね…。大好きになりました!ミキ優勝!!
ということでキラー細胞(誰のネタだっけ?)活性化させてもらった後、暴風雨の中を帰宅しましたとさ💦