「東京エイリアンズ」⑦(NAOE)スクウェア・エニックス | ふーろぐ☆New

ふーろぐ☆New

ココログよりお引越し…ただの備忘録…
(言葉遣い汚いけど慶應文学部卒・由緒正しいヲタクのはず…)

honoより借り読み、続き。あーーー、対惑星攻撃兵器って言ってた!私もふわっと聞いてた(^^; とりあえずそーいう展開にならなくてよかった(^^;; けど…いろんなことが起こり過ぎて、感情がついて行かない!ハロルドは絶対死んでない、と思ったが案の定で…え、待って、その姿はリバリバ? 鬼崎くんと仲良くなったかと思ったら、モモ(トーヤか)は弟だと?不穏だけど…鬼崎くんの「俺の友達バカにしたら お前自身であっても許さねぇぞ」カッコよ!そして今度は兵吾さんの甘酸っぱい話かと思ったら…また不穏…。 さて、honoが持ってたのはここまでなのだが、続きはもう出てるのかな?なんだか続きは私が買わされることになる未来しか見えないぞ?(まんまとハメラレタ?)