高保湿ミスト化粧水ハーモナイズ ワセリンミスト | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

【ワセリンミスト 】





乾燥が気になる冬の季節!
私は普段からワセリンを愛用しています。
リップケアや肌のかさつき予防として👍

でもワセリンって結構べたべたしてるので、
肌に使用するときはちょっと使いにくい💦

そこで今回お試ししたのが
ワセリンミスト
ミスト状になってるタイプのワセリンです😊

こんなの待ってました!という感じ。
洗顔後やお風呂上りに使用しましたが
ベタベタが残ることなくとても使い心地が良い♡

ベタベタして苦手なんだよという方
こちらのワセリンミストがおススメですよ!

化粧水だけでは保湿が足りないので、
私はオールインワンゲルのあとにクリームも塗って
こちらのワセリンミストで蓋をする感じ。

今まで時間が経つと乾燥してしまった肌が
夜までずっとしっとりしている感じがしました。
これはリピ決定!!!


ただね・・・・
ただ1つだけ問題が…。
これって私のだけかな???
ミストっていうと細かい霧を想像するでしょ?
しかし・・・・
こちらはストレートにぴゅーっと出てくる感じw
そのため肌にスプレーしても
全体にふわっとミストがかかる感じではなかった💦

なので私は掌に3プッシュくらい出して
それから肌に伸ばして使う感じですw

それでも別に問題ないけどね。

もしかしたら私のスプレーがダメだったかもしれないです…


↓↓↓使ってみた感想↓↓↓

Good👍
・保湿力が凄い、持続する
・とにかく使いやすい
・べたつかない

Bad🤔
・ミスト状に出ない…

使いやすさ★★★
使い心地★★★
保湿力★★★

今までワセリンを愛用していて、
ここがちょっと…って思っていた点を
クリアにしてくれました!!
マジで使いやすいです👍

私は大好きな商品でした😊





※あくまで個人の感想です