阿修羅ごはん【ライフアシスト】 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

【ライフアシスト】



今年で17才になる愛犬。
阿修羅ニコ
歯が悪く固い食事はもちろんですが、
普通の食事も自分では食べられなくなりました。

いつも私の手から
柔らかいフードを食べさせてあげるのですが、
決して食いつきが良いというわけではなく
なかなか食事をさせるのが大変…

以前のようにバクバクとは
もう無理なんだろうなと思っていました。

そこでこちらのライフアシスト。

トロトロとした液状に近いご飯



ダメ元で、以前使っていたご飯の器に注ぎ
手の前に置いてみると・・・・

え!?っていうほど
バクバクと食いつくwww
うそでしょ!?って程w

バクバクというのはちょっと違うか…
ぺろぺろという感じですね。
でも確かに比べ物にならない程の
勢いのある食いつきです。



あっという間の完食

私が手を貸さなくても
自分だけで食事をしてくれたことに
本当に嬉しく思いました。


食べさせてみた感想↓↓↓

GOOD😊
食いつきが抜群
香りも良い
自分で食べてくれた

BAD🤔
口が汚れる

食いつき★★★
香り★★☆
安心感★★★

とても気に入ったようで
今まで食べてたご飯を食べませんw
これじゃなきゃ嫌になってしまった様子w