麗凍化粧品 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


《麗凍化粧品》

冷凍されたまま手元に届く?!
ビックリクレンジング😲


はい!
私が今回使用していますこちら👐
麗凍=冷凍……うまいっw

冷凍便が届いた時は
何?食べ物が届いた?
そう思う程ビックリでした(笑)

梱包も可愛いパッケージで、
箱を開けると冷えっ冷えの商品!
それもまた開けると、
中は1つ1つ包まれた使い切りタイプ。
※届いたら直ぐに冷凍保存!





麗凍バームクリームと
15秒洗顔パックの他に
100%天然コットンも入っていました☆
10枚くらいかなぁ~

拭き取りには
水で濡らしたコットンを使用するので、
1回の目安がだいたいこのくらい。
※確かに私も毎回これくらい使います。

さてさて使い方の紹介↓↓↓

麗凍バームクリーム 
(2.5g×31包 2980円)




①まずは乾いた顔にそのまま
    バームクリームを塗ります。




凍ってるけど、手でモミモミモミモミ…
直ぐに柔らかくなります🎶
優しくクルクル~メイクとなじませる~
香りは……私は好き!問題ない!

優しく丁寧に、2分くらいかけて
クルクルクルクル~

②水で濡らし絞ったコットンを
    1枚1枚使って拭き取っていきます。



強く擦ったらダメ❌優しくね。
スーッと、汚れたら次のコットン。
コットンすごい使う感じが、
何だか贅沢すぎる気がする💦

③コットンに付かなくなったらok
    そのまま終了でも大丈夫だし、
    15秒パックに移っても大丈夫!
※私は15秒パックとセットで使ってます。
15秒パックはいつでもokだよ✩.*˚


15秒洗顔パック
(2.5g×31包 2980円)





①バームクリームと同様
    凍っているので手でモミモミ……
バームクリームより時間かかります。
両手で挟んで温めて👐
凍ってるからかなり冷たいけどねw
私は洗面所でメイク落としした後の
バスタイムの間に溶かしてます。

②気になる箇所は重点的に!
    それも優しくクルクルクルクル~
    15秒経ったら水で洗い流す!

これだけでしっとりしますが、
私は愛用のフェイスパックで完了!


↓↓↓使った感想↓↓↓

Good😊
☆しっとりしてツヤツヤになる
☆化粧ノリ、化粧持ちが変わる
☆キメが細かくなった

Bad🤔
☆コットンを沢山使う
☆ベタベタがなかなか取れない
☆時間がかかって面倒

しっとり感★★★
ツヤ感★★★
使いやすさ★☆☆

正直初めて使った時は……
もうないなと思いました💧
バームというだけあってそりゃもう、
油膜?取れない取れない……
手のベタベタがずっと続くわ、
洗面所は油っぽくなるわ……
コットンは大量に使うのでもったいない!
そして何より、拭き取りが……
肌に悪いんじゃないかと不安で不安で……

しかし!!!
とりあえず続けてみよう……
そう思い何日か後!
肌のコンディションがすこぶる良い👏
艶々だしキメが細かい!!
そして化粧ノリが良いどころが崩れない!
何故?!分からないが、良いwww

クレンジングと言っても、
普通のクレンジングとは全く違う!
栄養たっぷりのクリームで落とす!
その意味が分かりました(* 'ᵕ' )✩.*˚
栄養がグングン入ってる感じ👍

15秒パックの方は麹が入ってるからか、
独特な香りがしますが、これが良い!
ツルッツルになりますよ~
今までも洗顔には時間をかける方で
丁寧に丁寧にと心がけていましたが、
お話にならなかったw
これ、確かに手間暇が必要だけど、
面倒以上に優秀だと思いますっ!

※ただサッパリ派にはむかないかも💧




両方買うのはちょっと…という方、
片方だけでも試してみては?!

※あくまで個人の感想です。

 #麗凍化粧品 #美肌育みセット #無添加 #乾燥肌対策 #敏感肌スキンケア