マスク生活を快適に! | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


久々のアメブロからの投稿✎*
これまた久々にモニターに選ばれ、
今回はマスクに貼る香りのシールを使ってみた照れ




届いた商品はこちら↓↓↓
マスクも一緒に付いていたけど、私には柔らかすぎて口にピタッと付く感じが好きじゃなかったから、いつも使ってるマスクにシールを貼って使うことにした音譜


これね、袋開けた途端凄い良い香り☆*°


このシールからとーっても良いシトラスの香りがして、これを普段愛用しているマスクに貼るだけでこんな効果↓↓↓



このハリネズミのデザインなんだけど、ハリネズミって大好きな相手に近づこうとすると、自分の針で相手のことを傷つけてしまうから、お互いとても良い距離を保つようにしてるみたい。
だから今のこのコロナ禍でのマスク必須な時代にとても合っていて、しかも可愛いという👏

こんな感じで付けてるけど、使った感想としては、シールの入っている袋を開けた時の印象と、マスクに付けて感じる香りとでは印象が違ったというのが正直な意見汗
もう少し私は香りを感じたいなと思ったなぁ~
もしかしたらもしかすると…私の使ってるマスクがあんまり香りを通さなかったりするかも…
ほんのりかすかに感じる香りが好みの人にはベストかひらめき電球w


長時間マスクを毎日つけることが当たり前になった今。
こういう気分転換ができ、少しでも不快感を減少してくれるアイテムや、気分を上げてくれるアイテムはありがたいと思いました!

色々香りを楽しみたいなと、ちょっとハマり中ww

Good😊

☆開けた時の香りが爽やか~

☆ハリネズミが可愛い☆貼るだけ簡単

Bad🤔

☆香りが弱く長続きしない

☆コスパがいまいち……


香りの持続★☆☆

使いやすさ★★★


※あくまで個人の感想です。


ウェルベスト">ウェルベスト

アロマdeマスク(アロマデマスク)