本日は定休日着々とChristmasの雰囲気あっという間に来て、あっという... | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life

この投稿をInstagramで見る

 本日は定休日🍃  着々とChristmasの雰囲気⛄🎄 あっという間に来て、あっという間に2020年でしょうね。 冬に入り衣替えしてとか考えて、今は大掃除してって考えて、考えてるだけでダラダラしてます(笑)  子供の頃の夏休みの過ごし方と全く変わってません。 あれやってこれやってぇ~って考えてるけど、まだまだまだまだ休みあるし~ってなもんで、いつも最後に焦りまくって、でもなんだかんだちゃんとやるっていう。  なんですかね? この、もう今年も1ヶ月切ったっていう自覚があるにも関わらず、まだ何週間もあんじゃんっていうアホみたいな余裕は…… せっかちな癖に変だよなぁ~って考えながら……  ゴロゴロォ~ゴロゴロォ~💤  普段ワタワタしてる割に、え?今?って時に電池切れます。  ちなみに、明日が本番だよ!って前日に高熱とか出して心配させて本番当日に元気満々で復活して参加してるタイプ👍 めんどくせぇ奴じゃん…どうにかして。 いるでしょ?同じような人www   ※.・°+・.※°・°°・.※・.♪ いつも休みは忙しいのに、なんで今日こんな余裕ぶっこいてるかって言うと…… 昨日買い出しやその他やらなきゃならないこと、夜のうちに済ませたのよ。 でもまだ残ってるけど……🤫   静岡県伊豆の国市大仁894-1 個室貸切・一番風呂 【風一族(ふういちぞく)】 0558-79-3534  グルテンフリーカフェレストラン 【Have a Blast(ハブアブラスト)】 0558-79-3533  Twitter:ID HaBwho_B8085t_  公式LINE:ID xat.000159925.qso   #休日 #師走 #Christmas #🎄 #イルミネーション #エケコもクリスマスバージョン #エケコ人形 #ダラダラ #冬休み #温泉旅行 #伊豆旅行 #tattooが入っててもok #伊豆 #大仁温泉 #家族旅行 #伊豆の国市 #♨️ #貸切温泉 #have_a_blast #風一族 #グルテンフリー #テレビの影響感じない

Have a Blast・風一族(@tukitokaedetoashura)がシェアした投稿 -